ああ,今日もいい一日だったと言って眠りたい

ブログに吐き出すことですっきり眠れるように書くブログです

オムロンコードレス低周波治療器(HV-F601T)が届いた

有線式のHV-F080の方が発売時期が新しいので性能が良いかと思い購入したのだが、最初からコードレスのHV-F601Tを購入しておけば良かったと後悔する。なぜなら、コードレスが絶対に便利だからである。治療の種類ももみ・たたき・指圧と具体的なものもあれば、肩コース・腰コースなどのコースもある。もちろんカレントモードもある。値段もこちらがの方が高いだけある。

 届いて左肘と左肩甲骨を2時間ほど色々試してみた。痛みが、ずきんずきんからちくりちくり程度に軽減された。毎日続ければさらに良いのだろう。そうそう、新しく使い始めるにあたって、長持ちさせるためにパッドに塗るジェルも使った。何せパッドが高い。Amazonで購入せずにオムロンで購入するとアンケートに答えると20%割引のクーポンがもらえると思ったのだが、今回2度目ということでもらえないようだ。ガックリきたぜオムロンさん。

AmazonではHV-F602Tで販売していますが同じ製品です。